時にはエステにも頼り

私はもともと痩せ体型で、体重も軽いです。身長と体重だけ見ればかなりスタイルが良さそうに思われますが、出産などで下半身が…。

ウエストは細いのに、腰からお尻にかけてが大きく、更にヒップが垂れているのが悩みでした。

エクササイズやヒップアップの為の矯正下着なども試しましたが、どれもあまり効果はなく。

諦めかけていましたが、思いきって下半身の痩身エステを受けてみました!

40分ほどのエステのあと、鏡を見てビックリ!垂れていたヒップがキュッと上向きになり、明らかにヒップラインが上がっているのです。

まるで出産前のようでした。これからも日常的にエクササイズもしつつ、時にはエステにも頼り、今の体型をキープし続けたいです。